7月18日(火) プルコギ弁当&カードリーダー新しくなった | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1プルコギ

チューリップ2さつまいもの煮物

チューリップ3人参とじゃこのサラダ

チューリップ4たたきキュウリの浅漬け

チューリップ5茹で玉子

チューリップ6ブロッコリーブロッコリー

 

 

 

今日のメインは

(またまた汗)プルコギ音譜

 

牛肉買ったらこれしか思い浮かばない笑い泣き

野菜を一緒に食べたいと思うからかいつもこれになるゆかな

 

 

でも今回はレンジでチンピース

これはイケる

朝からフライパン洗わなくて良いわ笑

 

 

後はいつのように作り置きを詰めて出来上がり♪

 

プチトマト入れるの忘れたけど苦笑

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

昨日はまたSDカードから写真が取り込め無くなってしまったドクロ

どうするかね?

って考えた所で分かる訳ないしね笑

 

 

結局息子にラインで助けを求めるキャッ☆

 

色々調べてくれて

Windows10と今使ってるカードリーダーの相性がアカンかも・・・。

って事で

アマゾンで注文してくれた

もう早速今日の夕方に来たわ♪

はやダッシュ

 

 

 

 

早速パソコンにつないでみたら

ちゃーんと取り込めました笑

 

ほんとにこういう時に息子が(近くに)いてくれたらなあ

って思うのよね。

(主人なんてこういう時まったく役にたたない爆笑

私が必死になってパソコン向かってても全然興味なしむっ

ずっと寝てるしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今はラインっていう

便利なものがあるからすぐに聞けるけど

ひとりだとほんとお手上げだわ。

 

 

でもまあよかった、よかった。

これでまたブログが書けるよ笑

 

 

さあ今週も始まりました。

今週は一日少ないから楽出来るかなラブリー音符

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村