今週の作り置き&今日は海の日 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

 
こんにちはニコ
今日はムシムシ暑い日でした。
これだけ暑いと食欲も無くなりますが
頑張って毎日お弁当作りましょうチカラコブ
 
さて今週の作り置きです。
 

 
 

 
鶏ハム音譜
 
たたきキュウリの浅漬け音譜
 
 
 


いなり餃子音譜
焼き鮭音譜
玉ねぎのかき揚げ音譜
ブロッコリー音譜

また画像が取り込めなくなってしまったわショボーン
 
カメラで撮ってSDカードを毎日抜くのがダメなのかなあ?

夕方記事を書いてたら写真が取り込めないので

それから作り足したものはスマホで撮ってスマホで下書きしたものを

今パソコンで編集してるんだけど

明日からどうするかなあ?

 

いい加減スマホでブログ書けば良いんだけどねー苦笑

苦手なんだわ。

 

他にも

コールスローサラダとか

サツマイモの煮物

茄子の煮浸し

なんかを作ったんだけど

 

何度やっても反応しないので今日は諦めた笑い泣き

 

 

また考えよう笑

 

 

気を取り直して

またこれらを使って今週もお弁当作り頑張ります。チカラコブ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村

 

 



海に行く予定ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
 
まったく無いです笑

もう海で泳ぐことはないだろうな
 
いつも言ってるように
海の無い県なので小さい時は海水浴って夏の一大イベントだったんでけどなあラブリー音符

今は日焼けが怖い叫び