7月14日(金) 唐揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

チューリップ1唐揚げ

チューリップ2カニカマとキュウリの酢の物

チューリップ3玉子そぼろ

チューリップ4ウィンナー

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

唐揚げ音譜

 

塩麴に漬けて冷凍しておいたもの

やっぱり塩麴に漬けると柔らかくなるような気がするわ。ピース

 

 

 

玉子そぼろの上にウィンナーを乗せて(オムライス風)

何気に美味しかったラブリー音符

 

薄焼き玉子にした方がオムライスっぽくて良かったかもラブリー音符

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

 

金曜はほんと気持ちがゆったりする音譜

いつもは週末の作り置き用の食材を買いにゆっくりスーパーによるんだけど

明日から3連休だからね。

 

今回は月曜日に作る予定だから余り早く買うのもダメかな。

って事で買い物行かずに帰って来た。

 

この前、主人が娘に

「日曜は休みか?」

って聞いてたから

また何処かへ行こうと企んでるな笑11

(行くなら行くで早く言ってほしいものだわ)

 

 

多分また新しくできた道の駅にでも行こうと思ってると思われるので←なぜ聞かない爆笑

道の駅で野菜を買えるだろう

 

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください。♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村