7月13日(木) 焼き鮭弁当&犯人の分からないサスペンス | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

チューリップ1焼き鮭

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3ささ身と糸寒天の酢味噌和え

チューリップ4手綱こんにゃくの甘辛煮

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

焼き鮭音譜

 

いつものように困った時の焼き鮭

 

 

 

副菜は

レンチンささ身と糸寒天、たたききゅうりの酢味噌和え音譜

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

今週あたりから

また新しい番組が始まるのかな?

 

先週までは(つまらない)バラエティー番組とかばっかりだから

撮りだめしておいたドラマを見てたんだけど

この前”小泉孝太郎”ちゃんの←ちゃんって爆笑

2時間ドラマを見てたのね

もちろんCM飛ばして

そうすると録画時間とか出てくるの

普通2:00って出るはずなのに

1:30って出るから

おかしいなあ?

と思いながらも見てたら

「あなたが犯人ですよね!」

って言ってところで切れたwww笑い泣き

 

なんでー?

 

一応、犯人は誰か分かったけどね

どうしてあなたが犯人なの?

これから色々説明あるのに

切れてしまったよー涙

 

はーダッシュ

 

仕方ないわね

 

さ、気を取り直して

大好きな上川隆也さんの”遺留捜査”見よっとラブリー音符

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ


にほんブログ村