3月22日(水) パプリカの豚巻き弁当&もやしは安い | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1パプリカの豚巻き

チューリップ2いなり餃子

チューリップ3糸寒天とワカメの酢の物

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5ブロッコリーブロッコリー

チューリップ6パプリカのマリネ

チューリップ7人参とツナのサラダ

 

 

今日のメインは

パプリカの豚巻き音譜

この前の作り置きがまだ残ってたの汗

パプリカって私しか食べないので全然減らない笑い泣き

 

こんな風に豚肉で巻くと主人も食べてくれる(はず)

ピーマンは食べれるのにパプリカは嫌なんだってぷー

 

今日のお弁当は

糸寒天の酢の物が美味しかったわ。♪

 

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

この前のヤフーニュースで

もやし農家の方が

もう少しもやしの値段を上げてもらわないと廃業しないといけない!

ってニュースが流れてました。

 

 

最近わたし

もやしのすごーく安いお店見つけたんですもやし

1袋何と9円ビックリマーク

今までどんなに安いスーパーでも19円だったと思うのに

9円ですよ。

それも特売とかタイムセールとかじゃなくいつも同じ値段なんです。

ニュースでは仕入れよりも安い値段で売ってるお店もあるって言ってたけど・・・。

安いのは助かるけど

生産者の方は大変だよね。

もう少し高くなっても私は良いよキャッ☆

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ