3月15日(水) エノキのベーコン巻弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

チューリップ1エノキのベーコン巻

チューリップ2茄子の煮浸し

チューリップ3だし巻き卵

チューリップ4春雨とピーマンのそぼろ炒め

チューリップ5ブロッコリーブロッコリー

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

今日のメインは

エノキのベーコン巻音譜

いつも作る節約おかず。

 

今日のお弁当では

春雨とピーマンのそぼろ炒めが美味しかった。♪

↓

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

昨日はホワイトデーなんて関係ないわ

って書いたけど

昨夜仕事から帰ってきた主人が何やらコンビニの袋をぶら下げて

ニコニコしながら

聞かざる「はい」

って渡すから広げてみると

 

こんなん入ってましたーキャッ☆

 

 

 

ほんと滅多にコンビニなんて行かない人が買ってきてくれたの。

糖質制限ダイエットには

”あたりめ”が良いのってこの前私が言ってたの覚えてくれてたのね。

こういうところがこの人の優しさなんだラブリー音符

(いっつも美味しいとか、美味しいとか・・・全然言わないから私は物足りないんだ苦笑

仲良くやっていかなきゃね。豚

 

 

今週は時間がたつのが遅く感じるわ。

まだ水曜日だ。

もう少し頑張りましょ。チカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ