3月16日(木) ブロッコリーの茎のベーコン巻&高級牛肉 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1ブロッコリーの茎のベーコン巻

チューリップ2いなり餃子

チューリップ3糸こんにゃくのきんぴら

チューリップ4ほうれん草のミモザサラダ

チューリップ5茹で玉子

チューリップ6紅芯大根の甘酢漬け

 

 

今日のメインは

ブロッコリーの茎のベーコン巻音譜

 

昨日に続いてベーコンで巻いてみた。

今日も節約レシピだな。

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

主人の姉さんから牛肉を頂きました。♪

 

 

この辺では超有名なお店です。

この前もブログにUPしたかな?

(その時も義姉さんからもらったのだ)

 

 

おいしそうなお肉だよ。

でもね

平日の我が家は夕飯はみんなバラバラなの苦笑

週末まで置いておけないし・・・。

 

 

しかたないから

ひとりで食べてみた。

3切れ♪

いやいや余りに柔らかくて美味しいもんだから

この後もう1枚食べたー。

 

お腹いっぱいになって苦しい笑い泣き

普段食べなれないものを意地汚く食べ過ぎるとこうなるんだな。爆笑

 

 

さあやっと後一日になりました。

頑張って行きましょう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ