今日は新撰組の日 2月27日(月) お弁当の写真が取り込めない 私が凶だー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若い時にドラマを見て沖田総司が好きになって
新撰組の本を読んだものです。
 
時が移り
娘も沖田総司が好きだって言った時は
好みが一緒なのかなあ?
って思ったこともあったけど
娘はアニメから好きになったみたい
小学生の時に京都の壬生寺に行ったな。
 
私が好きだったドラマの沖田総司は草刈正雄さんだったんですよ。
その事を娘に言ったら
「えー、こんなおじさんが沖田総司やってたの?
 イメージじゃないわービックリマーク
ってボロかすに言ってましたけど涙
そりゃ草刈正雄さんだって歳を取るわよ。
昔は元祖ハーフのイケメンだったんだからブ~・・・(車)。
 
 
さて今日のお弁当です。お弁当
 
 
はー涙
またわけわかんないメッセージが出て写真が取り込めないよ。ショック
ディレクトリ名が無効です。
って何なんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
息子に聞いたりして色々試した結果SDカードに原因があるようです。
 
考えたら毎日SDカード入れたり抜いたりしてるんだから
すり減るよね。
お弁当だけのカードにしてたんだけど
16GBも多かったな。
今度はもっと小さい容量のSDカードにして何枚も変えていくようにしましょ。
 
 
ってことで
今日はお弁当の写真無しです。ごめんなさい
 
 
 
しかたないからこんな写真でも見てください。
 
土曜日はお昼に東京へ着いて
SHOCKは6時開演だったので
それまで浅草の浅草寺に連れて行ってもらいました。
 
 
お嫁ちゃんが引いたなんとビックリマーク今年2回目の凶のおみくじ笑
私はおみくじは引かない主義なのですが
最近は私が凶だな。爆笑
体重も全然減らないし←関係ないわ
 
ガイドブックにも書いてたけど
浅草寺は凶の出る確率が高いそうですよ。
凶が出たら境内の所定の場所にくくって帰って下さいって書いてありました。
 
沢山おみくじが結んであったけど
あれは全部凶なのかしら?
 
まあこんなもの私はまったく気にしない派です。はにわ
 
 
月曜からグダグダになってしまった。
明日からちゃんとUPしますね。ブ~・・・(車)。
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ