今日は雪の特異日  2月17日(金) 鶏肉の粒マスタード照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

雪の日、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1年に1回か2回ぐらいしか雪が降らない所に住んでますからね
小さい時は雪が降るとうれしいかったですね。
でも大人になるともう降らなくても良いかな苦笑
 
 
それでも雪が降ってくると
「あー雪ー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
って叫んでしまいますけどね。笑
 
そういえば夢はかまくらに入って珈琲を飲む事だった。珈琲 Orange
それは今でも変わらないな。
 
 
 
 
さてさて今週最後のお弁当です。お弁当
 
 
 
チューリップ1鶏肉の粒マスタード照り焼き
チューリップ2ブロッコリーと海老のマヨサラダ
チューリップ3パプリカのきんぴら
チューリップ4豆苗と桜えびの白だし炒め
チューリップ5茹で玉子
 
 
今日のメインは
鶏肉の粒マスタード照り焼き音譜
 
左は主人用の肉豆腐音譜
 
どちらもレンジでチンするだけのレシピです。ピース
 
 
今日も美味しく頂きました。合格
 
 
今日は朝からどんより曇りだったんですが
昼過ぎからは激しい雨が降ってきました。
今日は雪の特異日だそうですが
なんか関係あるのかな?
 
でも何とか今週も無事にお弁当作り終わりました。
来週も頑張ります。チカラコブ
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ