1月27日(金) ささ身の明太マヨ焼き弁当&冬でもオープンカー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1ささ身の明太子マヨ焼き

チューリップ2ブロッコリーのおかか和え

チューリップ3オクラとささ身のサラダ

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日のメインは

ささ身の明太マヨ焼き音譜

ひとつは味噌だれをつけて焼きました。

 

今日はささ身だらけのおかずになりました。汗

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

今朝会社へ行く時

別にボケーっとのんびり運転してる訳でも無いのに

急にものすごいスピードのオープンカーオープンカーに追い抜かれたわ。ブ~・・・(車)。

 

この寒い冬にオープンカーオープンカーかよビックリマーク

って思ってたら

信号で止まってるその車の後ろに止まったら

(そんなにスピード出したって結局信号で一緒になるのよどや

運転してる男の人の顔が見えた(オープンカーだからね)

 

まるでジブリの”紅の豚”に出てくる飛行機を操縦してる人(豚?)

と全く同じ格好だったわ。豚

サングラスかけて帽子かぶってsae

 

そして信号が青になるとまたまたものすごいスピードで走り去っていきました。ムカ

さすがに追いつけなかった。

警察もあんなスピード出す車を捕まえてよ。

高速道路でもあるまいし

こんな田舎道

本当にそんなに急いでどこ行くの?

って感じですねー。むっ

寒くないのかね?

まあ大きなお世話なんだろう笑

 

 

 

さあ今週も無事お弁当作り終わりました。

来週も頑張ります。チカラコブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ