1月23日(月) チアシード入りハンバーグ&日曜日の過ごし方 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1チアシード入りハンバーグ

チューリップ2カリフローレとベーコンのカレー風味煮

チューリップ3舞茸のバター醤油炒め

チューリップ4ゆで玉子

チューリップ5無限ピーマン(ハンバーグの下に隠れて見えないけど沢山入ってます汗

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日も全て昨日の作り置きラブリー音符

チアシード入りのハンバーグも

カリフローレミニマムカリフラワーのカレー風味煮も美味しかったわ。

 

 

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

昨日の日曜は主人と二人

しかし主人も歳を取ったというのによく寝るよな怒

起きてきたのが11時だよブ~・・・(車)。

 

以前ならまだ起きてこないむっ

となったものですが。

 

最近はイライラしてもしょうがないという事を学びましたよ笑

 

そしてのんびり起きてきてから

聞かざる「さ、出掛けようかどや

豚「雨降ってきたし」

聞かざる「えー、そうなん?ほんまやなあ」

豚「今日は出掛けるの中止やね」

聞かざる「うーん、仕方ないなあ」

 

 

ホントいうと

私が行きたいと思ってた所と主人が行こうと思ってた所が違ってたのね

私が連れて行って欲しいと思ってた所は少しくらいの雨なら行けたのにね。

モヤモヤモヤモヤ

 

って事で一日中テレビのお守りだよむっ

 

つまんない番組ばっかりだと思うなら消して欲しいわ。ブ~・・・(車)。

リモコンもってチャンネル変えるのやめてムカ

 

一人なら撮りだめしてある番組見れるのになあ

なんて思いながら過ごした一日でした。

あーつまらんしゅーん

つまらん爆笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ