今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日は曇り空で雨もちらほら降ってきて変な天気でした。

11月だというのに暑かったわ。

 

昨日も色々糖質制限用のおかずを作ったのですが

今日もちょっとだけ作り足しておきました。

 

 

エビチリ音譜

こんにゃく入りです。

 

 

エノキの豚巻き音譜

 

レシピではオクラだったんだけど

手に入らなかった。

照り焼きのタレじゃなくてポン酢で味付けするのね。

 

 

これは普通のレシピ

キノコの酒蒸し音譜

チンゲン菜のナムル音譜

 

 

これらを使って今週もお弁当作り頑張ります。チカラコブ

(水曜日祝日だー笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ