10月25日(火) キノコの炊き込みご飯弁当&今日は世界パスタデー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

チューリップ1鶏むね肉のチャーシュー

チューリップ2出し巻き玉子

チューリップ3レンコンのきんぴら

チューリップ4小松菜と揚げの煮物

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

今日はキノコをたっぷり入れた炊き込みご飯音譜

 

この前炊き込みご飯作ったばかりだったような気がするけど

生協さんで注文しておいたキノコセットが使い切れなかったから

使いたかったんだ。

キノコたっぷりだから美味しく出来ました。♪

 

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昔はパスタなんて洒落た言い方じゃなかったけど豚
スパゲッティだよね。
いつからパスタになったんだろう?
 
家ではほとんどパスタなんてしません。
日曜日の作り置きのミートソースなんてホントに久しぶりに作ったわ。
何せ麺類が食卓に登場することが余りないのよね。
 
主人がとにかくご飯が無ければ始まらない人なんで・・・。汗
 
だから娘と外でランチなんて時はパスタとか洋食系が多いなあ。
 
カルボナーラが好きだけどカロリーが高いのよね。
和風のたらこパスタも好きだわ。ラブリー音符
 
あー、考えてたらパスタ食べたくなってきたー。きゃっ
 
 
 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ