10月20日(木) 鮭の南蛮漬け弁当&冷凍ご飯 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も1日無事終了しました。

 

今日のお弁当はお弁当

 

チューリップ1鮭の南蛮漬け

チューリップ2大根とハムのサラダ

チューリップ3茄子の煮物

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

今日のメインは

鮭の南蛮漬け音譜

 

おかずは全部昨日の夜に作っておいたから

今朝は詰めるだけだー。チョキ

 

って思って朝、炊飯器の前に立って・・・。

ガーン叫び

またやっちまったね。ダウン

 

早炊きで炊飯したけど待ってられなくて

冷凍しておいたご飯をチンして詰めた。

(冷凍のご飯をお弁当入れたの初めてかも)

 

やっぱお昼に食べたらイマイチだったわ。

 

でもこれは自分が冷凍のご飯だからって分かってるレベルだったな。

 

今日は忘れずにタイマーセットしました。グッ

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ