S&Bさんのドライキーマカレー&ドライキーマハヤシ、モラタメさんで頂きました。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコ

久しぶりにモラタメさん応募させてもらいました。

 

今回はこちら

S&Bさんのドライキーマカレー♪とドライキーマハヤシ♪

 

 

 

 

まずは定番のキーマカレーを作りましょ。ニコ

 

 

玉ねぎのみじん切りを炒め

ミンチを加え

トマトは夏に採れたものを冷凍しておいたものを使いました。

 

 

一旦火を止めて

キーマカレーの素を入れてちょっと煮込めばすぐ出来上がりー。♪

 

 

あら簡単ピース

 

センスのない盛り方だわ。あせる

緑が欲しかったんだけど何も無かったからガーリックチップをふりかけた。

 

パセリいい加減に買ってこよう。

 

でも主人も娘も美味しいて言って食べてくれましたよ。ピース

 

 

でもおばちゃん、トラックバックの意味がイマイチ分からずあせる

娘にやってもらったら

簡単な感想で送信してしまって・・・。

1行終わってしまったよ。はにわ

 

今度はちゃんとしなくちゃ。