9月2日(金) 鮭弁当&健康診断 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了いたしました。

 

今日のお弁当はお弁当

チューリップ1焼き鮭

チューリップ2だし巻き卵

チューリップ3塩人参

チューリップ4タコときゅうりの酢の物

チューリップ5ブロッコリーとベーコンの白だし煮

 

今日のメインは

焼き鮭音譜

困ったときの鮭弁当魚の切り身

 

これも定番のタコとキュウリの酢の物

残り物のブロッコリーを入れて今週のお弁当作り終了ピース

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

明日は1年に一度の健康診断

嫌いなんだー。

注射とか注射とか注射とか注射注射注射

 

それに何が大変って

夕飯食べたら明日の朝食抜きなんだよ。(当たり前じゃ苦笑

お腹すくじゃんビックリマーク

 

わたくし、自慢じゃないけど

1年365日

3食欠かさず食べてますからーキャッ☆

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ