1月20日(水) 牡蠣フライ弁当&年賀状抽選 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう



チューリップ1牡蠣フライ

チューリップ2ソーメンサラダ

チューリップ3茹で玉子

チューリップ4こんにゃくの照り焼き

チューリップ5キャロットラぺ

チューリップ6ミニトマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

作り置きの牡蠣フライ音譜

牡蠣フライって初めてお弁当に入れたかも。はてなマーク




今日も美味しく頂きました。合格



昨日、主人が年賀状の抽選を見てた。

結局、当たったのは切手シート1枚だけ。


で、

主人のひと言

聞かざる「ま、こんなに年賀状があるのに1枚しか当たらないんやから、

  宝くじなんて当たる訳ないなどや


豚「それ、去年も言ってたよな。

   てか、毎年言ってるやん爆笑




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ