1月7日(木) 牛すき煮弁当&今度はチアシード | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう








チューリップ1牛すき煮

チューリップ2半月玉子

チューリップ3ウィンナー

チューリップ4酢れんこん

チューリップ5紅白なます(まだ残ってた汗

チューリップ6キュウリの中華漬け

チューリップ7さつまいものレモン煮



昨日は肉じゃが音譜

今日は牛すき煮音譜


我が家にしては珍しく連日の牛肉レシピです。ラブリー音符

何故ってお正月用に買っておいた牛肉が余ってるからー笑




今日も美味しく頂きました。合格



ダイエットには目が無い我が家の娘うさぎ

今まで色々なものに挑戦してますが

今度はチアシードです。苦笑




この前娘と一緒に買い物に行って

買わされてしまった。

200g入りで1980円だったかなあ?

ジュースだと1本で300円するからね。








こんな風に

お水でふやかして


ヨーグルトに入れたりして食べてます。


しかしどう見ても”カエルの卵”じゃん汗




私は食べれないわー。ムンクの叫び



さあ明日は金曜日

もうひと頑張りしましょ。チカラコブ




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ