12月24日(木) ささ身スティックフライ&ソロモンの偽証 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


娘と2人分♪





チューリップ1ささ身スティックフライ

チューリップ2酢じょうゆ玉子

チューリップ3ひじきの煮物

チューリップ4酢れんこん

チューリップ5ミニトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ5タラコ




今日は娘のお弁当も作りました。


うさぎ「明日は朝から仕事やからお弁当作って欲しいわーラブリー音符

って夜の11時過ぎに・・・。

もっと早く言って欲しいわ。










娘用は

ひと口がんも音譜

ささみときゅうりの酢の物音譜







今日も美味しく頂きました。合格




ソロモンの偽証ビックリマーク



やっと全部読みました。笑

この前娘がいつも行く図書館ではなくて

隣の市の図書館で行事があるから行きたいって言うので

一緒について行ってウロウロしてたら

なんと”ソロモンの偽証”の第Ⅱ部があったー。


わが市の図書館は予約待ちでまだまだ順番がまわって来ないから

早速、図書カードを作って借りてきたわ。ピース


いやー。

700ページが3冊!!

読み応えがあったわ。

大好きな宮部みゆきさんのだからね。




念願の映画のDVDを借りてきました。♪

楽しみだったんだー。














がー。


イマイチだったな。(あくまでも個人の感想です。笑


原作を先に読むべきか?

映画を先に見るべきか?




原作を先に読んでるから犯人(?)が分かってるし

それに何気に原作と違うし・・・。


あまり見た事無い子供ばかりだから素人なのかな?

(はっきり言ってヘタじゃん)


まあ一応本も読めたし映画も見れたし

これで心置きなく年を越せるわ。ニコニコ




蛇足汗


DVDと一緒に借りた娘のCDの返却期限が切れて

延滞料金がかかってます。ビックリマーク

って今TSUTAYAから電話があったー。ムンクの叫び



レンタルの袋を見てみるとCDが入ってるやん。

DVDとCDの返却日が違ってる。


娘も忘れてるんだろうな。苦笑

ばかー。




水曜が休みだと楽チンですね。

明日はもう金曜だよ。はにわ





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ