12月21日(月) 海老のケチャップ炒め&TSUTAYAのかきコメ | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1海老のケチャップ炒め

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3ひじきの煮物

チューリップ4茹で玉子

チューリップ5ブロッコリーブロッコリーミニトマトプチトマト(ミニキャロル)

チューリップ6タラコ





今日は

海老のケチャップ炒め音譜









追加の

ゆで玉子&酢じょうゆ玉子タマゴ






今日も美味しく頂きました。音譜









これTSUTAYAでもらえるレトルト?

(ではないな、なんていうんだろう?)

レンジでチンするご飯ごはん

すいません汗

買った事無いから知りません。苦笑



お勧めの本について書くともらえるらしい。

先着100万名♪

娘は本大好きなのでよくTSUTAYAに行ってるから

この前貰って来たんだけど

まだ余ってるようです。ラブリー音符



雨の月曜日の始まり。

寒い一日でした。

今週も頑張って行きましょう。チカラコブ





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。笑