今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


こんな時間に更新です。

今日は主人も娘も仕事だったので

朝の間に色々作り置きを作っておきました。


主人も娘もまた明日出掛ける気、満々なもので。苦笑





チューリップ1ひじきの煮物

チューリップ2キンピラゴボウ

チューリップ3こんにゃくの照り焼き

チューリップ4酢れんこん

チューリップ5梅人参にんじんうめ





チューリップ6厚揚げの煮物

チューリップ7高野豆腐の煮物

チューリップ8塩もみキュウリ

チューリップ9蒸しささみ





チューリップ1チューリップ0マッシュポテト

チューリップ1チューリップ1酢玉ねぎ

チューリップ1チューリップ2人参の胡麻和え

チューリップ1チューリップ3豚バラ大根煮





チューリップ1チューリップ4海老のケチャップ炒め












これらを使ってお弁当作り頑張ります。

ってカレンダーを見ると水曜日が休みなのね。ラブリー音符

ラッキー笑





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ