カフェ 凪 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ
今日はお嫁ちゃんのお母さんとランチに行ってきました。



カフェ  凪(なぎ)⇒☆




カフェ  凪(なぎ)

奈良の法隆寺の近くに法輪寺ってお寺があるんですが、
そちらのお寺の近くにあるカフェです。
普通のお宅を改装した素敵なカフェです。





今日頂いたランチ♪




メインは豆腐ローフ♪




お豆腐のミートローフですね。
あっさりしてて美味しかったわ。

豆腐ローフの横の黄色の野菜は
バターナッツって言うカボチャらしいです。




見晴らしの良い素敵なカフェでした。

カフェで2時間
コメダ珈琲で3時間
ずーっとおしゃべりしてました。


主人曰く

「女の人は何をそんなにしゃべることがあるんやろね?」



いくらでもおしゃべりできるんですよ。笑