12月11日(金) 竹輪の磯辺揚げ&フィギュアスケート | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう









チューリップ1竹輪の磯辺揚げ

チューリップ2海苔入り玉子焼き

チューリップ3インゲンの胡麻和え

チューリップ4ひじきの煮物

チューリップ4人参グラッセ

チューリップ5ミニトマト太陽




今日は竹輪の磯辺揚げがメインのお弁当です。

インゲンとひじきは以前作って冷凍しておいたもの♪



今週も何とか無事お弁当作り終了ラブリー音符

お疲れ様でした。笑





今日から大好きなフィギュアスケートのグランプリファイナルが始まります。

楽しみキャッ☆


でも時差があるからもう結果が分かってるのよね。

ソチオリンピックの時もそうだったけど

夜のテレビ中継まで結果を知りたくないから

なるべくネットやニュースを見ないようにしてたんだ。


でも今日も夕方のニュースで早々と結果を言ってたよー。苦笑


思わずチャンネルを変えたけど

夕刊にまで出てる。ムンクの叫び

ダメじゃん。


結果が分かってる試合なんて面白くないわー。


一応最近のネットではクリックしない限り分からないようには

なってるようだけどはにわ




まあなんだかんだ言ってもどんな演技だったのか

今も楽しみに見てるんですけどね。キャッ☆






今日は季節外れの大雨と高い気温だったようですが

週末はどうなるのかな?

またのんびり充電します。



皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい。ラブリー音符



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり