10月22日(木) 魚肉ソーセージのピカタ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1魚肉ソーセージのピカタ

チューリップ2半月玉子

チューリップ3豆苗とベーコン炒め

チューリップ4きのこの味噌炒め

チューリップ5酢れんこん

チューリップ6キャロットラぺ

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

魚肉ソーセージのピカタ音譜


昨日のCOOKPADに載ってた

魚肉ソーセージのレシピです。♪






そして豆苗の2次栽培豆苗

余りに伸びすぎて週末まで

持たないようなのでカット豆苗









使わないといけない

キュウリきゅうり

ピーマンピーマン

豆苗豆苗

3品丸丸丸




今日も美味しく頂きました。合格


昨日主人が仕事から帰って来てひと言

聞かざる「30年やて」

豚「バックトゥーザフューチャーやろ」


しかしこのひと言で分かる私もすごいわ笑11


ちょうど結婚した頃かな、

洋画なんて全く興味が無かった私に

主人が「友達が面白い映画らしいって言ってた」

って言うからテレビで見たのよね。


後にも先にも

一番面白い映画だったかもラブリー音符



空飛ぶ車ははまだだけど

車好きの娘曰く

うさぎ「車は空飛んじゃーアカンやろ、それは車とは言えないビックリマーク

ですって爆笑

なるほどね。



さあ今週はもう木曜日だわ。

後一日頑張りましょう。チカラコブ



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり