10月13日(火) さつまいもご飯弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当







チューリップ1秋刀魚の生姜煮

チューリップ2豆苗とベーコンのいり卵和え

チューリップ3ゴボウの唐揚げ

チューリップ4蛇腹キュウリの中華漬け

チューリップ5高野豆腐の煮物

チューリップ6酢れんこん

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




月曜恒例はにわ

では無くて

休み明け恒例苦笑

炊き込みご飯ラブリー音符

本日はさつまいもご飯やきいも

黒ごまをふれば良かったな。





味付けは酒とみりん


今日のみきママさんのレシピを見てたら

昆布茶も入れてたわ。

今度は昆布茶も入れてみよう。笑




今日はサツマイモの日らしい。さつまいも

今朝車に乗った時にナビが言ってたわ。

なんかテンションUP笑




今日も美味しく頂きました。合格




今日も遅くなってしまった。汗


段々日が暮れるのが早くなって気忙しくなってきました。

丁度帰る頃に太陽が沈むのよね。

それでもしばらくは山の辺りはほんのり明るくて、

すぐには暗くならないのね。



月曜日のような感覚だけど

今日は火曜日。

明日も朝は冷え込むようです。

風邪など引かぬように・・・。

今週も頑張って行こう。チカラコブ



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり