10月9日(金) 鶏チャーシュー弁当 ラインって? | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1人参

チューリップ2小松菜のお浸し

チューリップ3こんにゃくの旨煮

チューリップ4キュウリとカニカマの酢の物

チューリップ5かぼちゃ煮






今日のメインは

鶏チャーシュー音譜








最近のお気に入り鶏むね肉で作るチャーシュー音譜

水曜日に作っておいたのでしっかり漬かってます。♪




ご飯の上に

キャベツと錦糸卵を乗せてラブリー音符








チャーシュー乗せて

枝豆でおめかししたら出来上がりわっぱ弁当











おかずは作り置きを全部使い切った。ピース

明日は主人も休みだからお弁当作らなくて良いからね。

日曜日に作り置きを作って今日で6日目。

ちゃんと持ちましたよ。

夏だとこうはいかないけど涼しくなってきたからね。



今週も無事にお弁当作り終わりました。合格



ラインしてる人も多いと思うけど

私は友達も少ないから苦笑

家族と数人の友達だけがライン仲間だったんだけど

最近は、えー汗って人が勝手にラインに入って来る。


ゲームのツムツムにまで入って来る。ムンクの叫び

電話番号を登録してる人なら分かるけど

(社長の奥さん)


でも今日は一瞬誰?

って考えてしまったわ。


だって昔、娘が習ってたピアノの先生だよ。

もちろん電話番号なんて知らないし・・・。

それなのに何で入ってくるの?

それも”リンリン”って一体何?

嫌いなんだこういうの。ガクリ


なんなんだろうな。

こういう感じ。


ダメなんだ。

black mactyan小悪魔ピース小悪魔悪魔が出てきてしまった。爆笑

ラインから消したい!!



気を取り直して笑

楽しい3連休を過ごしましょう。キャッ☆




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ