6月11日(木) アジフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当は幕の内弁当





チューリップ1アジフライ

チューリップ2イカと里芋の煮物

チューリップ3煮玉子

チューリップ4人参とツナの炒め物

チューリップ5赤ウィンナーソーセージ

チューリップ6アスパラアスパラ プチトマトプチトマト(ミニキャロル)






キュウリきゅうりとプチトマトプチトマト(ミニキャロル)

アスパラももう終わりかなと思ってたのに

今朝見たら3本出来てた。アスパラアスパラアスパラ

青味がいつも無いお弁当なので

助かるわ。♪




今日も美味しく頂きました。合格




今日は一日中雨でしたね。

九州は大雨で避難勧告も出たようです。

何事もありませんように。




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ