4月24日(金) タケノコの豚巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1タケノコの豚巻き

チューリップ2上海煮卵

チューリップ3ポテトサラダ

チューリップ4ブロッコリーのおかか和えブロッコリー

チューリップ5キュウリとパプリカのマリネ

チューリップ6ソーセージ

チューリップ7花かまぼこバラプチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

タケノコの豚巻き音譜

いつものように困った時は

豚肉で巻いてみましょう。♪




今日のブロッコリーはおかか和えブロッコリー

昨日の胡麻和えとビジュアル的にはまったく変わらないですね。苦笑


上海煮卵ゆで卵


最近はこの煮卵が私的には美味しいと思うので

よく作ってるんですが

ゆで卵大好き星人ゆで卵の主人にしてみたら

何故わざわざ煮卵にするのか意味が分からないらしい。苦笑



この前


聞かざる「このゆで卵は大分煮込んだのか?

  味が染みて美味しいな」



ですって・・・。


いや。

煮込んでませんからきゃっ






今日も美味しく頂きました。合格



今週も(なんとか)無事にお弁当作り終わりました。ラブリー音符




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。ぺこり