4月23日(木) カジキマグロのバター醤油焼き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1カジキマグロのバター醤油

チューリップ2カニカマと青ネギ入り玉子焼き

チューリップ3ポテトサラダ

チューリップ4きんぴらごぼう

チューリップ5ブロッコリーの黒胡麻和えブロッコリー

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)イエロートマト






今日のメインは

カジキマグロのバター醤油音譜





ブロッコリーの黒胡麻和えブロッコリー


水曜日ぐらいで日曜日に作った作り置きが無くなるので

作り足さないといけないんだけど

昨日は(最近はいつもか汗

作る気力が無かったので

冷凍してあるきんぴらごぼうとブロッコリーを解凍しておいたのだ。

しかしこうして見るとブロッコリーの緑がまったく分からないな。えへへ…


すり黒胡麻を思いっきりかけてるからね。あはは

だって滅多に使わないんだもの。


しかし何で黒ゴマのすったのなんか買ったのか?

旅行に行った時に胡麻館?みたいな土産物屋さんがあって

勢いで買ってしまったんだ。爆笑



さあ後一日になりました。

もうひと頑張りしましょ。チカラコブ





ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ