4月20日(月) タケノコご飯弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1タケノコご飯

チューリップ2ゆで玉子

チューリップ3棒棒鶏サラダ

チューリップ4竹輪とキノコ炒め

チューリップ5こんにゃくの旨煮

チューリップ6花かまぼこバラプチトマトプチトマト(ミニキャロル)




月曜日恒例(いつの間に恒例になったのか?)

炊き込みご飯と作り置き詰めただけ弁当です。わっぱ弁当


言い換えればメインが無いって事でもあります。爆笑

しばらくはこのパターンでいくつもり。ピース

月曜日は楽チンキャッ☆


今週も雨の月曜日となりました。雨

帰る時にはやんでた雨も先ほどすごく降ってきたので

慌てて雨戸を閉めたけど

また遅かった。

ガラスが汚れてしまったよ。ムンクの叫び

また窓ふきしなきゃ。苦笑




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ