今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ


天気予報は雨だったのに

昼からは晴れてきて暑いほどでした。

これからは作り置きも少しずつにしていかないと

ダメな季節になってきましたね。


今日も明日からのお弁当作りに備えて作り置きを作っておきました。渦



♪上海煮卵(茹で玉子)

♪高野豆腐の煮物

♪竹輪とキノコの炒め物




♪なめ茸

♪こんにゃくの照り焼き




♪プチトマトとキュウリのナムル

♪パプリカとキュウリのマリネ




♪棒棒鶏サラダ

♪アスパラガス(茹でただけ)




今日は4本収穫アスパラアスパラアスパラアスパラ

この前よりも大分太くなってきたわ。ピンク色の花






またこれらを使ってお弁当作り頑張ります。ラブリー音符



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。