4月13日(月) 炊き込みご飯弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。



今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1アスパラベーコン巻

チューリップ2ゆで玉子

チューリップ3カボチャの煮物

チューリップ4手綱こんにゃく

チューリップ5たたきキュウリの昆布茶漬け

チューリップ6小松菜と人参のナムル

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




月曜日はいつものように作り置きを詰めるだけなので楽チンラブリー音符

私的にはメインが無くても、これだけで充分なので・・・。





今日も先週に引き続き

炊き込みご飯音譜

シメジと人参とうす揚げ入り。


それと

家の庭で取れた細ーいアスパラで

ベーコン巻き音譜



今日も美味しく頂きました。合格





また雨の月曜日でした。雨

本当に今年は雨が多いけど

夏の水不足はこれで大丈夫なんだろうか?

ためておけたらいいのにねー。




ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ