3月17日(火) 焼き鯖弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう





チューリップ1焼き鯖

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3キュウリとかまぼこの酢の物

チューリップ4ブロッコリーブロッコリー







チューリップ5竹輪と人参の甘酢炒め

チューリップ6サツマイモの甘露煮

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)








今日の独り言♪




昨日の夜に作って

主人に出した

この酢の物♪






すごく絶賛してくれました。

聞かざる「このキュウリ、すごく美味しいわ」

って・・・。

でもこれを使っただけなんですけどえへへ…



これ1本で美味しい酢の物が出来るんです。


でもだからと言ってはじめて使った訳じゃあ無いんです。

今までもずっとこれで酢の物を作ってたのに

急に褒められてもねー。




主人の味覚のツボが分からないわ。苦笑




今日も美味しく頂きました。合格



ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ