2月2日(月) カジキマグロのバター醤油ソテー | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんは(*^-^*)

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1カジキマグロのバター醤油ソテー

チューリップ2ほうれん草とコーンのバター炒め

チューリップ3筍 こんにゃく 里芋煮

チューリップ4黒豆ピック

チューリップ5プチトマトプチトマト(ミニキャロル)







今日のメインは

カジキマグロのバター醤油ソテー音譜

いつもの生協さんの冷凍品汗

カジキって打つと勝手に

変換できるぐらいに何回も買ってるみたい。





緑が何も無いので冷凍しておいたほうれん草を解凍して

コーンと一緒に同じフライパンで炒めました。





昨日は作り置きも余り作れなかったので

UP出来なかったわ。苦笑






なんだか茶色ばっかりのお弁当になりました。

(いつもですけどね笑

とにかく極力買い物には行かずビックリマーク

(一応生協さんで買ってるからね)



今日も美味しく頂きました。合格





最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ