1月20日(火) ささ身のカレー竜田揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当





チューリップ1ささ身のカレー竜田揚げ

チューリップ2ゆで卵

チューリップ3茄子の田舎煮

チューリップ4ゴボウの胡麻マヨサラダ

チューリップ5花かまぼこ




今日のメインの

ささ身のカレー竜田揚げは多分てんきち母ちゃんさんのレシピだったはずラブリー音符

またまた茶色弁当になってしまったわ。えへへ…

かまぼこのピンクで何とかごまかせたかな。キャッ☆



今日も美味しく頂きました。笑



最後にポチッと頂くとうれしいです。豚