1月15日(木) 茄子と牛肉のオイスターソース炒め | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1茄子と牛肉のオイスターソース炒め

チューリップ2竹輪のチーズ巻き

チューリップ3サツマイモの甘煮

チューリップ4たたきキュウリ

チューリップ5ねじりこんにゃく煮

チューリップ6ゆで卵

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

茄子と牛肉のオイスターソース炒め音譜








今日も美味しく頂きました。合格




毎日10時過ぎに帰って来る主人の夕飯は

去年の夏から焼き魚焼き魚と冷奴豆腐

粗食だけど、夜も遅いからそれだけで良いって言ってたのに

最近は何故か食欲があるのか


聞かざる「おかず、これだけ?」

って聞くんです。ぷー


昨夜も焼き魚やちょっとしたおかずだけを

最初テーブルに並べてたんですが、


この鍋を見ると

一気にテンションUPアップ





1人鍋すき焼き

(中の写真撮るの忘れたームンクの叫び







聞かざる「おービックリマークすき焼きか!!


聞かざる「ご飯お替りするからなー」


ですって。はにわ


滅多に美味しいとか言わないのに

肉さえあれば良いのかー。苦笑


お正月用に買ったお肉がまだ沢山残ってるからね、

存分に食べて下さい。ラブリー音符



明日はもう金曜日だ。

頑張ろう。



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ