今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんにちはニコニコ


こちらは晴天に恵まれた3連休でした。ラブリー音符

今ちょっと曇って来たような気がしますが

明日は雨なのかな?


今日も朝から作り置きを作りましたよ。♪






まずはメインの

チューリップ1鶏むね肉のチャーシュー音譜


そして煮物の部ぺこ


チューリップ2ベーコン入りひじきの煮物音譜

チューリップ3切り干し大根の煮物音譜












チューリップ4もやしのナムル音譜

チューリップ5牛肉とごぼうのしぐれ煮音譜










チューリップ6キュウリの醤油漬け

チューリップ7塩人参









チューリップ8サツマイモの甘煮音譜

チューリップ9かぼちゃ煮音譜

チューリップ1チューリップ0ポテトサラダ音譜








チューリップ1チューリップ1野菜の浅漬け音譜










チューリップ1チューリップ2我が家の甘いきんぴらごぼう音譜


久しぶりにCOOKPADに投稿してる

自分のレシピで作った。キャッ☆


醤油味では無くてまず砂糖でよく炒めて

作るきんぴらです。



一応リンク貼っておきます。☆


早いもので今週で11月も終わり汗

もう12月だわ。

12月だからといっても何もないんですけど、何故か気忙しい笑



今週も頑張ります。チカラコブ



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ