11月20日(木) 鶏もも肉と蓮根の照り焼き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


チューリップ1鶏もも肉と蓮根の照り焼き

チューリップ2上海煮卵

チューリップ3サツマイモの甘煮

チューリップ4ポテトサラダ

チューリップ5きゅうりの浅漬け

チューリップ6赤かぶの甘酢漬け

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

鶏もも肉と蓮根の照り焼き音譜









ポテトサラダ音譜

娘が糖質制限ダイエットを始めたものだから

久しぶり作ったわ。

いつもならタッパーの入れ物に一杯作るのに今回は半分の量で作った。

それでも食べきれない汗




主人のお昼ご飯聞かざる



今日も美味しく頂きました。合格




いつもの電光掲示板が9℃になったのは

つい最近だと思ってたら

今日はもう7℃まで下がってた。寒い


昨夜はパソコンしながら背中が寒いなあ寒い

って思ってたら

今日は鼻水たれ子さんブー子になってしまった。ムンクの叫び


もちろん寒いって事が一番の原因なんだろうけど

最近ダイエットと称して

夕飯をちゃんと食べて無かったからだわ。苦笑


やはり健康はちゃんとした食事をとらないとダメだー。ドクロ

分かってはいるんだけどな。

鏡に映った自分の余りにも太い姿に豚

さすがにイカンと思って始めたダイエットなんだけどねー。汗


今日はちゃんと夕飯を食べて

一人でもケチらずにファンヒーターも入れたし笑


いつもの鼻かぜ用の黄色のベンザブロックを

飲んだからか、鼻水が止まったわ。キャッ☆





さあ明日行けば3連休が待ってるラブリー音符

頑張ろう。チカラコブ



毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。豚