11月6日(木) 塩マヨチキン弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1塩マヨチキン

チューリップ2マカロニサラダ

チューリップ3イカとキュウリの酢の物

チューリップ4じゃがいもの煮物

チューリップ5味付け卵

チューリップ6黒豆ピック

チューリップ7ブロッコリーブロッコリープチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

塩マヨチキン音譜


これもmizukiさんのレシピです。

作り置きで鶏むね肉に

下味をつけておきました。




主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格



今日はごみの日でした。

我が家の前の道は狭いのでゴミ収集車が入ってきてくれないから

大きな道まで重たいゴミ袋を持って行かないといけません。


朝の忙しい時間に持って行くっていうのはこれまた面倒くさい。


我が家よりまだ奥に1軒の家があるんだけど

そこはいつも旦那さんがゴミ出しをするのね。

夏なんか網戸にして寝てると

ペタペタと草履?をはいて歩く音がするのえへへ…

どんだけ早起きやねんビックリマーク


今日もゴミ出しに行くと旦那さんに合ってしまったわ。


まあそれは良いんだけど・・・。

まあ何を言いたいかと言うと


羨ましいんだわ爆笑


我が家のご主人様はまだ夢の中だわ。苦笑




今週は火曜日からだったから早かったわ。

もう後一日になりました。

頑張ろう。チカラコブ




毎日の更新の励みになります。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ