6月30日(月) 鯖の竜田揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう


チューリップ1鯖の竜田揚げ

チューリップ2ポテトサラダ

チューリップ3人参と揚げのマヨ和え

チューリップ4モロッコインゲンの胡麻和え

チューリップ5こんにゃく

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)





今日のメインは

鯖の竜田揚げ音譜









昨日の作り置きの後に作った

ポテトサラダ音譜

鶏肉と大根の煮物音譜







ポテトサラダはどんだけ好きやねん!

って感じで本当によく作ります。

マヨネーズ系のサラダを作っておくと娘が食べてくれるからキャッ☆

それなのに今日は帰って来て冷蔵庫を開けると

全然ポテトサラダが減って無いううっ...


土曜日から旅行に行ってまた太ったんだろう。

(昨日は日付が変わってから帰って来たので顔を見て無い汗

しばらくはまた娘のダイエットの日が続くな苦笑




主人のお昼ご飯聞かざる



今日も美味しく頂きました。合格



昨日クイズ番組を見てたら

我が県が塾に通ってるのが多い県ナンバーワンだった。

主人と二人で

「へー、すごいね。」

何て言いながら感心してました。


考えたらほとんどの子が塾に行ってたものね。



今日で6月が終わりました。

1年の半分が過ぎたんですね。(早すぎる(´-┃

この調子で年末まであっという間ですよ。笑


一日一日頑張って生きていきましょう。キャッ☆



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ