6月6日(金) 3色そぼろ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はお弁当





チューリップ13色そぼろ

 卵そぼろ

 鶏そぼろ

 鮭フレーク







チューリップ2茄子とピーマンの揚げ浸し

チューリップ3人参サラダ

チューリップ4小松菜とさつま揚げの煮物

チューリップ5クリームコロッケ(冷食)

チューリップ6プチトマトプチトマト(ミニキャロル)







作り置きがほとんどなくなったので

昨日の夜に(老体にむちうって笑

これだけ作っておきました。






主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




何とか1週間乗り切れました。苦笑

毎日、今日はまだ火曜日だとか、とうとう後一日だとか

うだうだ言ってますが汗

なんだかんだ言っても1週間の過ぎるのが速い事(´-┃

こうして歳を取っていくんだろうなはにわ



今日はまた久しぶりにパーマをあててきた。

何か月ぶり?

仕事が終わってからなので帰って来るのが遅くなったわ。

やっとパソコンの前に座れたと思ったら

主人が帰って来たー。


ご飯を食べ終わるのを待ってたらこんな時間になってしまった。



明日は主人が朝から仕事なので、お弁当を作らねば。

頑張らなくちゃキャッ☆




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ