4月25日(金) カジキマグロのバター醤油ソテー弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当




チューリップ1カジキマグロのバター醤油ソテー

チューリップ2出し巻き卵

チューリップ3竹輪とピーマンのきんぴら

チューリップ4もやしとニラのポン酢和え

チューリップ5手綱こんにゃく レンコンのきんぴらレンコン

チューリップ6花ハムバラ  アスパラアスパラ

チューリップ7黒豆




今日のメインは

カジキマグロのバター醤油ソテー音譜







今日はお昼前の電話でバタバタしてて急いでたせいか

お弁当を開けた時

昨日と同じような色だったから

思わず

あれーえへへ…同じおかずかー?

って思ってしまったわ。

もう少し考えたら良かったか?苦笑


これが昨日のお弁当わっぱ弁当



出し巻き卵も黒豆もほとんど昨日と

同じような向きに入れてますね。苦笑

ほんと習慣というか

工夫が無いと言うか

ビックリするわ笑







アスパラ1本アスパラ

ハムの中に詰めときました。きゅるん (◕ω◕)








主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格



やっと1週間終わりました。キャッ☆

明日からゴールデンウイークの人もいるのでしょうかね?

主人と私はいつものように暦通りの休みです。



そういえば新祝日”山の日”が出来るようですね。大山

祝日が増えるのは無条件にうれしいけど

8月はお盆休みがあるから

どうせなら祝日の無い6月に作って欲しかったわ。ラブリー音符



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ