今週の作り置き | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日は今にも雨が降りだしそうな日でしたが

何とか雨は降らず、今年最後の花見に出かけました。


またそれは後ほどUPするとして

今朝出掛けるまでに、作っておいた今週の作り置きです。






切り干し大根の煮物音譜

こんにゃくのピリ辛炒め音譜

ピーマンと人参のきんぴら音譜














昨日近くの農産物販売所に出かけて

買ってきた

油揚げを油抜きしておきました。

小松菜も茹でただけ。








急いでたのであせる

同じ物を撮ってしまった。


もやしと人参のナムル音譜

たたきキュウリのごま油和え音譜





今週は(も)同じような色あいになってしまったわ。汗


でもこれがあると助かるからね。

また毎日ちょこっとずつ作り足しながらお弁当作り頑張ります。



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ