3月31日(月) イワシフライ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1イワシフライ

チューリップ2茄子とピーマンの揚げ浸し

チューリップ3出し巻き卵

チューリップ4こんにゃくのピリ辛炒め

チューリップ5キュウリの塩昆布漬け

チューリップ6人参と玉ねぎのドレッシング漬け

チューリップ7プチトマトイエロートマト




今日のメインは

イワシフライ音譜






いつも入れるプ赤いプチトマトプチトマト(ミニキャロル)

今日はイエロートマト

黄色と赤が入ったものを買ったけど、やっぱり赤の方が良いね。ラブリー音符




主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格




とうとう3月も最後です。

明日からは消費税が8%になるという事で

最後の悪あがきに会社帰りスーパーやドラッグストアに寄って来ました。キャッ☆

いつも行くスーパーは明日は全店閉店するらしいので

夕方に行けばお肉とか安くなってるかなと、期待して行ったんですが

もう目ぼしいものは残ってなかったです。ダウン

仕方ないから洗濯洗剤と

主人の好きなオロナミンCが安かったので買っときました。


そして次はドラッグストアに行ってトイレットペーパーを買おうと思ったら

別に安くもないし、また洗濯洗剤とシャンプーを買って

(どんだけ洗濯好きやねんって感じですが笑

ガソリンを入れに行きました。


ガソリンも明日から5円ほど値上げするって、朝のニュースで言ってたので

主人にもガソリンを入れとくようにお昼にラインしときました。

ガソリンスタンドは車がいっぱいで少し待ちましたが、

なんとか無事給油できました。


まあこんな感じでタイムリミットですね。ぺこ

なんか無駄遣いしたような気がするわ。

だって普段こんなにお金使わないからね。

またお財布の中身が寂しくなってしまったわ。苦笑

明日から引き締めていかないとね。チカラコブ



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ