3月26日(水) ピーマンのツナマヨ詰め弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう






チューリップ1ピーマンのツナマヨ詰め

チューリップ2茄子の牛肉巻き

チューリップ3人参しりしり

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5大根煮 かぼちゃ煮

チューリップ6プチトマトイエロートマトプチトマト(ミニキャロル)






今日のメインは

ピーマンのツナマヨ詰め音譜


ツナマヨをピーマンに詰めて

オーブントースターで焼きました。

肉詰めより簡単♪





茄子の牛肉巻き音譜


蒸し焼きにして茄子に火を通してから

照り焼きにしました。







用意したのはこれラブリー音符

サワラの西京漬けは

お弁当に入らなかった。

夕飯に食べよう。








ゆで卵の切り方はいつも言ってるように

私は糸を使って切ります。

久しぶりにCOOKPADに投稿しました。

良かったら見て下さい♪

名前が違うからややこしいけど

ゆで卵は糸で切りましょうやじるし



主人のお昼ご飯聞かざる




今日も美味しく頂きました。合格


今日は一日中雨でしたね。雨


でも昨日は高知や東京で桜の開花宣言が出ました。さくら。さくらsei名前桜

うれしいですね。はーと

今年は何処へ花見に行こうかな。キャッ☆

ってもう決まってるんですけどね。てへ

丁度週末に満開になればいいんですけど

桜はパッと咲いてパッと散りますから苦笑




最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ