2月14日(金)照り焼きチキン丼弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

おはようございます。ニコニコ

なんとこんな時間に更新です。

はい。仕事休みました涙ダウン

朝起きた時から嫌な予感やじるし右へ

雪が積もってるよームンクの叫び

天気予報当たったやん。

それでも、一応お弁当作って、どうしよう、どうしようと考えて

娘に送ってもらおうピース(娘の車はスタッドレスタイヤタイヤ





朝9時⑨時









積雪15㎝!!

まだまだ降ってるよー。汗






だから一旦は娘の車で出かけたんですが。。。

運転してる娘が「ハンドルが利かない汗

って言うし

これはやばいドクロ

という事で500メートル走って引き返してきました。車

何しに行ってんだか苦笑




という事で

今日のお弁当お弁当






今日は

チキンの照り焼き丼音譜

いり卵と枝豆を添えて音譜

珍しく丼にしてみた。






でも主人のはいつものように変わりなく2段弁当聞かざる



2人分出来上がり

聞かざる豚




今日も美味しく頂きました。合格

(まだ食べてないけど汗後で頂きます。)


いつも何年かに一回は雪が積もって休む時があるんですが、

それでもすぐ雪は解けてくるので

「もったいない事したわ、これなら仕事に行った方が良かったはにわ

って思うんですが、

さすがに今日は休んで正解のようです。

でも今週は一日休みがあったから、仕事が終わってないので

本当は行きたかったんですよ。

こんな日に休んでも何処へも行けないし。。。

暇だー。苦笑



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ