1月28日(火) ささ身のカレー竜田揚げ弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当






チューリップ1ささ身のカレー竜田揚げ

チューリップ2キノコのアヒィージョ、ウィンナー添え

チューリップ3サツマイモの蜂蜜煮

チューリップ4玉ねぎのドレッシング漬け

チューリップ5塩人参 キュウリ

チューリップ6手綱こんにゃく

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)







今日のメインは

ささ身のカレー竜田揚げ音譜

(てんきち母ちゃんのレシピで)








作り置きのキノコのアヒィージョに

炒めたウィンナーとピーマンを

合わせたもの

これは美味しかったね。







主人の

聞かざる




2人分出来上がり

聞かざる豚




今日も美味しく頂きました。合格



いつも地味なお弁当だけど、写真がやっぱり暗い(´-┃


この前、ブログを見た息子が「カメラって1年保証しか無かったのか?」

って聞いてきたので、もう一度見直したら5年保証がついていた。キャッ☆

メーカーは1年保証なんだけど、息子が買ってくれたカメラ屋さんの保証が

5年ついていたよ。ビックリマーク

カメラは一旦メーカーから返却されてきたけど、

もう一度購入したカメラ屋さんに送ります。

これで直るかなーキャッ☆

早く1眼レフが戻ってきてお弁当の写真が

少しでも明るく撮れますように。はにわ



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ