1月23日(木) ささ身の明太ロール弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も1日無事終了しました。


今日のお弁当はべんとう




チューリップ1ささ身の明太ロール

チューリップ2きんぴらごぼう

チューリップ3豚肉と大根の煮物

チューリップ4出し巻き卵

チューリップ5青のりレンコン

チューリップ6赤ウィンナーソーセージ

チューリップ7ゆず大根

チューリップ8プチトマトプチトマト(ミニキャロル)




今日のメインは

ささ身の明太ロール音譜










ささ身に明太子を巻いてまずはレンジで

加熱してから、フライパンで焼き色を

つけました。

昨日?のCOOKPADに載ってました。







主人の

聞かざる




2人分出来上がり

聞かざる豚




今日も美味しく頂きました。合格



今週も後一日になりました。

作り置きも無くなったし、明日はどうしましょうかね。苦笑

後ひと頑張りですね。ラブリー音符



最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ