7月19日(金) ささ身の2色巻き弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ チューリップ1ささ身の2色巻き

チューリップ2ピーマンとウィンナー炒め

チューリップ3スパゲッティサラダ

チューリップ4ゆで卵

チューリップ5カボチャのマッシュ

チューリップ6茄子の味噌和え

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



mactyanのブログ
今日のメインは

ささ身の2色巻き音譜






mactyanのブログ
またいつものように人参とインゲンを巻いて

蒸し焼きにしました。






mactyanのブログ
ピーマンとウィンナー炒め音譜







主人の

聞かざる


mactyanのブログ



2人分出来上がり!!


mactyanのブログ

今日も美味しく頂きました。合格


何だか白っぽいお弁当になってしまいました。ガクリ

今朝はささ身を焼いてウィンナーを炒めないとって思ったので、

ゆで卵を作っておいたんですが、ささ身が白かったですね。

カボチャのマッシュも冷凍してたので白いし汗

まあこんな日も(いつもかキャハハ)あるさてへ


今週は一日少なかったので本当に助かりました。はにわ


そういえば、明日から夏休みなんですね。

朝ニュースを見てたら、今日が終業式の所が多いですねって言ってるのを聞いて思わず

豚「えー、今日終業式なん?そしたら明日から夏休みやんムンクの叫び」って言ったら

娘が

ニャンコ先生「そうやん、世の中の事、なーんも知らんねんなあ」

って呆れてました。汗

そういえば皆さんブログで言ってましたね。

楽しい夏休みの始まりです。(お母さんは大変ですけど)

それでは皆さん素敵な週末をお過ごし下さい。ぺこり



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ