7月17日(水) 肉じゃが弁当 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコニコ

今日も一日無事終了しました。


今日のお弁当はわっぱ弁当


mactyanのブログ


mactyanのブログ チューリップ1肉じゃが

チューリップ2半月卵

チューリップ3キュウリの浅漬け

チューリップ4人参とツナの炒め物

チューリップ5シイタケの煮物

チューリップ6焼き鮭・ひじき煮(主人だけ)

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)



mactyanのブログ
今日のメインは

肉じゃが音譜


昨夜に作っておきました。

今朝温めなおして入れました。




主人の

聞かざる


mactyanのブログ

2人分出来上がり!!


mactyanのブログ


今日も美味しく頂きました。合格




mactyanのブログ

3連休の一日目は

東京湾アクアライン”海ほたる”東京ベイサービスに行ってきました。車



mactyanのブログ
ボケてるけど(´-┃

レインボーブリッジレインボーブリッジ渡りました。キャッ☆

何せしっかり勉強して行かなかったから、

まさかまさかレインボーブリッジを走るなんて思ってなかったので、

気持ちの準備が出来てなかった。ムンクの叫び



mactyanのブログ
お台場のフジテレビも裏側からしか

撮れなかった。てへ








この日は朝早くに家を出たのに、四日市辺りで事故渋滞でトロトロ走り車

初めての首都高速は、呆れるほどの渋滞でした。はにわ

結局”海ほたる”に着いたのは夕方になってしまいました。

予想していた首都高速は大阪の阪神高速のように、

スピードを出して走らないといけないのかなと思ってたのに、

ずーっと2車線だし(阪神高速驚異の6車線!)

右から左から合流、合流で、そのたびに止まる。ううっ...


そして感じた違和感が・・・。

地味ーなんです。

何がって、大阪の様に派手な看板が少ないビックリマーク

だから何のビルなのかさっぱり分からない。バンザイ

やはりこういう所も関西と関東の違いなんでしょうかね。

続く・・・。



最後にランキングに参加しています。♪

毎日の励みになります。

良かったらワンクリックの応援をお願いします。

↓ ↓ ↓


mactyanのブログ
            いつもありがとうございます。ニコニコおじぎ